2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿終了! 次じゃあ!

ってか、寝てたし(17時間)

仕事がようやく一段落。19日〆切の原稿あげれば、あとはひとつに集中すればいいだけ。 この土日はなんか別のことができそうだな…(寝てるかも・笑) んで…23:40閉店の回転寿司屋に23:00に駆け込み、メシー。

原稿の大半が終わったー(笑)

〆切地獄。竜巻地獄。 えいっ えいっ えいいいっっっ!! アシュラマーン

祝日。油断して寝過ぎた。はわわ……

…朝の5時に目覚める(笑)牛丼屋の焼き魚定食がウメー(笑) んで、とりあえず、こないだ中古で買った「レジェンド・オブ・クリスタニア はじまりの冒険者たち」のビデオの封を切って鑑賞。 んで、ひさびさに「央華封神」のCDドラマ聞きつつ、部屋掃除…… …

ガンダムシードを最初から見る。 …歌、いいね。内容も…そんなに悪くなかったな。 お約束、お約束〜ってカンジで、なんか安心して見れたし。そういやビビアン・スーがゲストで出てたな。 その前に出てた金髪のオネーチャンの演技が「むむう…」ってカンジだっ…

雑誌のレイアウトとかとか。……やってたら6日に(笑) んで、帰りに「模倣犯」のビデオを借りて見る。ははははは……(なんか笑えた)。

555はとりあえず、ビデオに撮ってるけど、保留。って、ちょっとみたら、敵側にOREジャーナルの島田(役だった人)がいるじゃん!(笑) に、人気があったのかな……?

紅(KOU)先輩結婚の話を聞く。おおー。ついにそーゆーネタ(?)が来る時期にったか(笑) まずはおめでとうございま−す! 5月5日はいくぜーっ! んで、この日、借りて見たビデオは「突入せよ あさま山荘」 突入〜 突入〜〜