2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで夢の中でまで

ひさびさに夢を見たな。 しかし、なんで罪悪感を覚えて目覚めなきゃならんのか。 夢の内容はこう。 なんか人狼ゲーム会みたいなの(たぶん音響会社の社長さんが主催の会)に誘われてて、最初は14時集合予定だった。 しかし会場近くまで行ったあたりで、主催…

テストプレイ6日目

連戦! さあ、ラストだ。

テストプレイ5日目

ここからはメインライターの作ったシナリオにプレイヤーとして参加。 GMの時と比べて気が楽だわーw

電脳ボドゲ会

本日、電脳ボドゲ会! 今晩はテストプレイがあるので、いつもより1時間早めに終了予定。

テストプレイ4日目

GM担当のテストプレイ最終日。 なんとかシナリオも間に合わせたので、ラストスパートだ。 いや、まあ、テストプレイを反映して、シナリオを修正する必要はあるんだけどね。

ウォーハンマーカフェ

秋葉原にできたウォーハンマーカフェに行ってみた。 ペイント体験してきたぞ。 そのあとは、トンテキ!

シャドウラン

本日、シャドウラン!

テストプレイ3日目

3話のテストプレイじゃい! なんとかシナリオ間に合った。

 もしも、この国にしょうゆがなかったら。

この動画見てたら、我慢できずにご飯を炊き始めてしまった。 しょうゆ、おいしいよね。 もしも、この国にしょうゆがなかったら。 | キッコーマン www.kikkoman.com

映画ダンドラ観に行った

評判がいいので期待してダンジョンズ&ドラゴンズ観に行った。 いやあ……期待以上の満足感を得ている。 ダンジョンズ&ドラゴンズはいいぞ。 D&Dの映画、プレイヤー経験してから観ると「この町、見たことあるし、行ったことある」って気持ちにさせてくれるし、…

テストプレイ2日目

さあて、ここからは俺がGMのテストプレイ。 連戦が続くぜ。