2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDの宅配レンタルDISCASにて、「12人の怒れる男」と「手を握る泥棒の物語」を借りて見ました。 「手を〜」の方は「乙一」原作の映画化。原作のようなどんでん返しを期待してみていたのだが、シュチュエーションを利用しただけの別の作品に。まあ………これはこ…

ぬうっっっ!!武装錬金、載ってないとジャンプ読んだ気しねぇっっ!! つーか、カズキンとトッキュンのストロベリートークがないと和まねえっっ(笑) 変態仮面、もとい、我らが愛しの(パピ)ヨン様を登場させてくれよぉぉぉ!! デスノートとワンピースとミスタ…

DVD妄想代理人コンプリート。うん、良くできた話しだったね。最後はアキラ? って感じだったけど。ああ、馬庭さん、妄想に取り込まれちまったか。みんな現実に帰っていったのに。しかし、そーかー、ヤツはスタンドだったかー(笑)まあ、あれはあれでよし、か…

ひさびさに八戒からがあったっすよー。 そしたらねー、彼、整体師になってたんすよー。 名古屋にねー、店を構えちゃったらしいんですよー。 ……って、スゲェ!! ま、ホントのトコ、某電化製品売り場から、 転職して、修行してたのは聞いてたんだけどね。 いや…

ようやく風邪が治りかけ。正確には前回の雑記の風邪が治って、またひいた風邪が治りかけているってところ。 うーむ、げほげほ。 それはさておき、「武装錬金」の5巻買いましたですよ。イイネ。カッコイイネ。 で、まぁ、本誌、今日はまだ見てないんだけど、 …