2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テストプレイ

TRPGソースブック掲載のシナリオテストプレイ日。 プレイヤーが集まれるのが夜からということで21時から。

虚構侵蝕TRPGオンライン体験会

今日は虚構侵蝕TRPGオンライン体験会のGM。 プレイするのは今月末にTRPG雑誌掲載予定の中級者向け未発表シナリオ! さて、楽しんでいこう。 ------ というわけで、終わりまして。 虚構侵蝕TRPGオンライン体験会は無事に終了! 個性際立つキャラクターたち…

打ち合わせ2

今日も別の人とオンラインミーティング。

打ち合わせ

最近はオンラインミーティングが当たり前になってきたなぁ。 何も言わない場合はオンラインが基本、直接会うときのほうに注釈がつくようになってきた。 実際、便利だもんなぁ。

休日

今日は誘われて、業界の方々とお台場で食事会。 お台場ひさびさだ! というより、イベントか仕事でしか来ないから、こんな観光客みたいな気分でのんびりするのは初めてかもしれん。 ガンダムもみた。 食事会の後は、映画にも。 シン・仮面ライダー、最後まで…

電脳ボドゲ会!!

今日は電脳ボドゲ会! ……の前に、仕事の打ち合わせを少しだけ。 バタバタしてるな!

シャドウランの日

今月もシャドウラン!

キングオージャー

今期の戦隊特撮、おもしろいなぁ。 ンコソパってパソコンってことォ!?

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

という名前のお店

ピザ食べ放題!

大食いユーチューバーのチャンネルを見て、衝動的に行ってきた。 友人の家の近くにあったので、そのためだけに予定を立てた。 ということで、ピザ食べ放題! 平日開店直後だから、店員さんがすぐに来る。 あれ? なんか……注文がわんこそばみたいになってきた…

病院の日

今日は病院。

魔動王グランゾート

なんとなくamaoznプライムビデオを眺める。 ひさびさに観たけど『魔動王グランゾート』の1話、めちゃめちゃワクワクするな。 劇伴がたまらん。