2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、サバゲー

台風真っ只中! いや、室内ですけどね。

電動ハンドガン(18禁) 買ったった

東京マルイ GLOCK18C グロック18C 電動ハンドガン バッテリー&チャージャー付きフルセット出版社/メーカー: 東京マルイメディア: クリック: 8回この商品を含むブログを見る 見て楽しむフィギュアと違って、サバゲー用の実用品ですよ グロックは良い銃だ。

収録

小倉唯さんの収録でした。 女子高生の制服のコスプレで来ておりました。 おい。現役。 なんでコスプレやねん。 こんな感じの。スカートはグレーのチェックだったかな。 セレブスクールガールレッド出版社/メーカー: costormメディア: おもちゃ&ホビーこの商…

カーシェアリング

特に車を所有したいわけではないけど、あればあったで便利だし、 なにげに終電後に都内を横断することも多いので、 タイムズプラスのカーシェアリングに申し込み。 http://timesplus.jp/know/movie.html 深夜ではあったけど、久しぶりに車に乗ったら、自分が…

記事になってるねぇ

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120921/1043701/?bpnet&rt=nocnt リスタート iPhone/Android用恋愛ゲーム「恋愛リプレイ」オープニングテーマアーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/12/19メディア: CD…

ゲームショウ

プロレス見てきた

収録

石原夏織さんの収録でした。 ちょっと挨拶して、すぐ事務所に戻り。 不安のあるテキストだったけど、大丈夫だったのかなぁ?

サバゲー

前日に行くぞおらーと言われて、千葉で夜戦してきた。 フィールドが広すぎるね。 ここは昼間に来たかった。 大雨により24時終了。 帰宅は朝2時。 これでも早いと感じてしまうあたり麻痺してるな。

ラーメン

事務所の近くにあるBASSO ドリルマンというお店でラーメンを食べた。 有名店らしい。 http://www.drill-man.com/

サバゲー

社長の誕生日でサバゲーへ。 声優さん、原画家さんも誘っての催しだったので、賑やかでした。 役者さんの中には、なんとかレンジャーの中の人というアクション俳優としての経歴をもつ人もいて、その人が持ってきた装備がまさにプロテクター。 ひ、ヒーローが…

収録

今日は、昨日発表された三森さんの収録日。 シナリオ書いて、台本組んで、事前打ち合わせのためにスカイプつなげて、収録前にキャラの性格を説明するレジュメを作成し 収録には他の人に行ってもらうことになりました。 ご飯を食べる時間もないだと?(空腹)