2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、ウテナRPGの構想は進めておくとして、まずは滞っているダブルクロスリプレイを終わらさんとね。昨日(てか今日?)は4時ごろ帰宅して寝るまでの間と11時の出社まで、何とはなしにリプレイのテープをBGMとして流してました。 笑える。 いや、何…

ロイヤルストレートフラッシュってアンタ(笑)

ウテナ熱、再燃中。 きっかけは深夜にネットをうろうろしていたとき、たまたま寄ったウテナサイトでいわゆる「まじかるバナナ」的ななりきりチャット掲示板で物語をつくろう、みたいになのがあって、そこに書き込んだこと。書き込まないと読めないというので…

眠い……ま、それはともかく。 赤巫女、黒皇子、フレイスの炎砦(上/下)リプレイを高速ゲットし、読みました〜。 その勢いでインターネットラジオも聴く。眠〜(原因)。 いやぁ、ここんとこ、リプレイラッシュやね〜。 ダブルクロスから始まってアリアンロ…

前々から見たかった洋画「ドニー・ダーコ」を、先輩が登録しているDISCASで借りて見ましたですよ。 ちなみにこんな話ですが…… 1988年10月2日午前0時。 郊外の町に暮らす高校生ドニー・ダーコ(夢遊病者)は、謎の声に導かれるように外に出ると、そこには銀色の…

なんつーか、この出会いは偶然だったわけで。 立ち寄ったコンビニに一冊だけ残っていた小説「仮面ライダー555 異形の花々」を買いましたわけですよ。 しかも、たまたま555の劇場版DVDを会社で見せてもらって、555熱が再燃していたときで。 借りてた本とか後…