2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台見てきた

招待チケットがあるとのことで 乙女企画クロジ☆第十回記念公演 「異説金瓶梅」を見てきた。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 女は諦めなかった。 どこまでもどこまでも諦めなかった。 夫を捨て、 饅頭屋を捨て、 醜い自分を捨て、 稀代の好色漢の元へ…

figma杏子

届いたー。 これにて魔法少女5人が揃ったナリ。 ※上記の画像は他所様からの転載 いい構図だなぁ。

なみいろコミックス

表紙が公開されたようです。

殺生石

帰り道に殺生石を見てきました。 ずごい雰囲気があるな。 硫黄の臭いには慣れないけど・・・

温泉

18時までに今日の仕事を終えておくように。 というメールを受け、どこかへ連れ出されるのではないかと思っていたら、 案の定、温泉に行くことになりました。〆切ん……。 電波少年的にどこに行くかを告げられないまま、高速道路に乗り、 山中のものすごい霧の…

電話

取れない、かけられない日々。何かあればメールしてください。 メールなら地下鉄での移動中でも返信できるので。

ブシロード打ち合わせ

さあ、毎日終電生活の始まりだ!

眠いよぅ

他の仕事を進めつつ、明日の打ち合わせのための資料を作る。 誰か……手伝いを。

トルコ料理

元メディアフィクトリーのプロデューサーさんとトルコ料理を食べてきた。

焼肉

なんとなくお昼に焼肉を食べに行きました。 はうう。気がつけば4月も上旬が終わろうとしているよ……。

マリオカート

やっべ。 インターネットに繋がると、マリオカートが面白いぞ。

タブレットを

無線ルーターとして使用してみた。 おお! 3DSがネットに繋がった!

幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題

分かった瞬間、笑っちまったよ。 http://blog.esuteru.com/archives/6085113.html

サクラ

ツイッターなんか見てると、 入学式のツイートと一緒に花見に行ってきたってツイートが たくさん流れているようで。 ま、確かに桜も咲いてるし、いい時期なんでしょうな。 というわけで近所の桜を撮影。 のんびりしたいです。

ギャラクシータブ 買ったった

事務所から別の事務所への移動の間もメールチェックするようなことがあり、 その時はネットブックで対応したものの……。やっぱ電車の中で見るのはきつい! ということで、買った。 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D いやいやいや。 これはすごいわー。起動も早いし…

figmaさやか

届いたなり。 ほんと、できがいいなぁ。

さあ、毎日終電生活の始まりだ!

エイプリルフール

あ、やるんだ。 http://ex-one.cc/status/#/_teaser_v01 ※4/1限り画像もだが、ボイス頑張りすぎだろ。 声優さんに何、言わせてんだw