2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲ

千葉へ。 新しいパーツをつけて、弾が光るようになりました。 ちょっと重くなったけどね。

あ、グロックだ

どうでもいい話題。事務所で「絶園のテンペスト」というアニメを見ていた人がいたんで、チラ見したんだけど(原作知ってたので)、その中に銃が出てきたのですよ。 「あの、特徴的なグリップとアウターバレル……グロックか?」 この間、買った銃と同じでした。…

ブシロードで打ち合わせ

間違えて、同ビル内のスタジオ響に行くところだった。 今日は収録じゃないんだった。 打ち合わせの内容聞いている限り、 シナリオの出番はそろそろ終わりで、 プログラマーや広報展開が頑張る段階に来た感じ。 12月頭にはオープン……できたらいいなぁ。

夢見

そういえば橘田さんが、地震と津波が来て、緊急地震速報が4分前に鳴ったけど、どうしようもなかったので、とりあえず車に乗った、という夢を見たと言っていた。 東京湾があるので津波は大丈夫という話も聞いたけど、ひさびさに地震来た時の備えとかほとんど…

餃子なう

スケジュール調整に時間のかかった橘田いずみさんの収録が今日ありました。 夜までかかったけど、いい感じになったのではないかな。 しかし自社スタジオとはいえ、リラックスしすぎではないか? 短パン+背中がばーってあいた服着て、体見せすぎ。 若い子っ…

何を纏っているッ!? それは私が造ったモノか……!? お前が纏うそれは一体なんだ、なんなのだッ!!?

シンフォギアァァァァァァァァ! 燃えたねぇ。 何が良かったって、12話終わりの、曲入り後のニコニコ空耳ユーザーのコメントが秀逸だった。