2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか急に寒くなったよ〜。 そんなわけで風邪っぴき〜。 うにゃ〜。もいいんだが(笑)

あぁ、ホーエンハイムってパラケルススの本名か!? と、アニメの放送後、しばらくして気づく俺。 いや、まあ、それはどうでもいいんだが。 おぉ、ポカリスエットって大塚製薬の商品だったんだねぇ。 いやぁ、しかしこれも、「あって当然」になってるところは…

焼き肉を食ってきましたー。ウマー(笑) 夕方まで家→会社→焼き肉→会社… といっても、相変わらず、こういう動きだったんだけどねー。 まあ、酒飲まないからいいんだけどねー。 さて。 ま、それはそれとして妄想代理人のDVDを借りてみました。 前々から見…

この間、地震があったかと思ったら今度は台風かよ。 天変地異はゲームだけで充分だ(笑) とりあえず明日は韓国料理を食べに行ってきます。……台風順延だけど(笑)

ダブルクロスリプレイ執筆終了。 いやあ、かかった、かかった(笑)。 再開してからはアッという間だったのにねぇ。 ともあれ、これでひと段落だ。

土曜日だが出社。ま、6月から休みなんてないのだが(笑) とはいえ会社に出てきても仕事の方は今朝には一段落したので、基本的に仕事は少ない(仕事引き継いで深夜まで働いてくれた同僚に感謝)。 というわけで、一仕事終えて、会社にいるわけだが……世間的…

……帰れるかどうか怪しくなってきた(笑) って、もう日付変わっちまってるしね(自棄) 追記:3:45頃、24時間営業のラーメン屋で酒のつまみ盛り合わせをおかずにチャーハンなどを食べる。 まったりとした時間が流れる。 とりとめもないBGMは静寂と同じ。…