2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿提出遅刻。うあ〜。久々にやっちまったい。

新しい企画書、提出でごわす。

結婚式前日には、実は連絡があったんだが、この間から打ち合わせを続けていた企画が正式にボツった(涙) というわけで新しい企画発案の開始。げふ。

結婚式の翌日。昼過ぎに東京に戻ってきました。 とはいえ、なにげに本に15,000円とか使っちまったこと以外、特に書くことはなし。 なので、実家で見ていたB級SF映画についてでも語ろうかと。 そのタイトルは「D」 三話構成で……内容は、ロシアの軍用パワ…

今日は弟の結婚式でした。 というわけで鈴鹿サーキットホテルの教会で式と披露宴に参加。 僭越ながら、立会人をやらせてもらいました。(教会で立ち会いの記帳もしたぜ) しかし先月から続けての結婚式ということで聖歌とか覚えてた。今回はちゃんと歌えたし…

朝も早よから電車で実家へ。 明日は明日で親戚の送迎とかで忙しいのだ。なぜなら↑(明日の日記を参照)

………変な夢見た。板張りの部屋でゴキブリに殺虫剤を吹きかけ、追いかけ回してたら、小さな廊下を抜けて、書斎に到着。 その書斎は薄暗くて、電気もなかったけれど、四方の壁全部が本棚というすごい部屋だった。 足下はやっばり板張り。部屋には誰もおらず、使…

プレステ2をようやく繋ぐ。んで、同僚に借りたDVDを鑑賞。 ……一発目はアニメのホームズでした(笑)