2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま よいお年を

2022年を振り返るためツイートを遡る。 2022年はゲームのシナリオ書いたり、ルルブの制作に関わったり、マダミスを多くの人に遊んでもらえたり、ボドゲオフ会が復活したりと、うれしいことがたくさんだった。 世の中はいろいろあったけれど個人的にはよい年…

コミケの準備

明日動かないために今日外出してるけど体力の低下が著しい。 イベント前に気付けてよかった。

ソードサムライX界隈

なぜ俺のTLにソードサムライXなる単語が流れてきたのだ。ソードサムライX界隈とはなんだ。

コミケ準備

発注したポスターを受け取りに行かねば

コミケ入稿日

ぎりぎり入稿!!

病院

今日は病院の日

アルゴ探検隊の大冒険

おお、原体験。これでスケルトンウォリアーの解像度が上がったんだよなぁ。『アルゴ探検隊の大冒険』また観たいねぇ。 The famous skeleton fight in JASON AND THE ARGONAUTS. It took Ray Harryhausen 1 day to animate half a second of footage. pic.twi…

打ち合わせ

夜に打ち合わせ

真相は耳の中

#Spotify と #テレビ東京 の #ポッドキャスト 連動ドラマ第2弾 #真相は耳の中 、今さら後追いしてアマプラで現在6話。 因習村あるあるネタの料理具合に夜中なのにゲラゲラ笑っちゃった。 お耳シリーズやっぱ好みだわ。 #しんみみ #お耳に合いましたら www.tv…

ドンブラザーズ

仮面ライダー555で食らった「ですよね! そういうルールでしたね!」って衝撃を、19年後の今になってまた井上敏樹先生に食らい、見事に転がされている #ドンブラザーズ

てい爺

ファンになった美味い飯屋で飯を食べるという気持ちだけで集まったオフ会だったのに、飯の写真を一枚撮っていなかったことに帰ってから気づく。 一心不乱に食ってた証かもしれない。