2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高輪ゲートウェイ駅

行ったことのない街に行ってご飯を食べよう。 いつもの食事会メンバーと一緒に選んだ町は「高輪ゲートウェイ」 田町と品川の間の駅なので基本素通りメインの町だった、ということで選択。 お店探しは苦労したけど、そこそこ名の知れたネパール料理さんを見つ…

ふるさと納税4

ふるさと納税で頼んでいたラストの商品が届いた。 トイレットペーパーだ。 日用品は使うからありがたいね。

シャドウラン最終回?

毎月オンラインで遊んでいたシャドウランのセッションが一応の最終回。 物語としては終わったわけじゃないけど、みんな結構強くなったし、次回は別のゲームやろうかってことで。 "竜殺し"のストリートメイジことネギル・ネギラレルは、なんやかんやあって武…

確定申告フォロー

お願いされていた確定申告のアドバイス会。 そこまで会計処理が得意というわけではないんだけど、世の中には俺よりもっと確定申告わからんって人がいるので、申告のやり方を教えるところまではフォロー。 昔に比べるとだいぶ楽にはなったんだけどね。

企画部新年会

3月になっちゃったけど、ようやく新年会。 ひさびさに秋葉原のお店に行ってきました。 2件目は新しくできた中華料理屋に。 山椒のきいた麻婆豆腐や羊肉がうまい。 これは良い店を教えてもらったな。またいこう。