2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで(?)なんでか龍騎関連の特撮雑誌を衝動買い。 ってこれ、かなり古いじゃん(笑)最終回を目前に……とか、書いてあるし(笑)……イ、インタビューが読みたかったんだい!

家具屋に注文しておいた本棚が届く……って、オイオイ〜。組み立て済みじゃ〜ん。 在庫がなかったから展示品もってきたって……たしか、足下壊れてたよね。あー、直ってる(笑)まあ、修理代払うわけでなし。組み立ての手間考えれば、いいか。 と、いいつつ、放…

おジャ魔女どれみ 最終回いや〜。龍騎のついでに見てたんだけど。最終回、よかったねぇ。ああいう、いい気分で泣かせるオチの使い方は、勉強しとかんといかんよ、うん。 まあ、セーラームーンの後継者として、よい感じになったのではないか、と。 もちろん、…

3000Hit 自爆!

龍騎が最終回。んー……よかった。 3回見直したけど、まあ、ラストはあれでよかったんじゃないかね。 スペシャルとか劇場版もこれで「正規」の歴史として認識されることになったわけだし。 つまり手塚(ライアだっけか? 占い師の人)は、どの流れでもライダ…

岩っち(ハンドルネーム:龍慶(リュウケイ))からメールが届いてた。POTと黒霧からメールが届かないということだが……ああ、ふたりのアドレスを知るためか。 そういや、龍慶のアドレスをふたりに教えるところまでしかしてなかったか(笑)

衝動買いでチャンピオンREDを買う。 ま、あれだ。岡田芽武(シャドウスキルとか描いてる漫画家)がアイオリア主役の聖闘士星矢とか描いてたんで……。 むう。格好いいじゃないか……

ここから新しい仕事。締め切りは28日……。 くぅ。前の仕事が終わらねぇ。 で、鞄の中にAS宛の年賀状をハケーン!(苦笑) さて。メルアド変わったのかメールは届いてないみたいだし……どうしたもんかな。

締め切りー。なんとか先にひとつは終わらせたが…

むうっ、原稿が終わらん。 で、原稿執筆中の逃避でサーフィンしてたら非電源系サークルのサイトかんぽっていう(カードゲーム、ボードゲーム系)にヒットし、時間を忘れさせるほど笑わせられました。 最初はおもしれぇゲームあるなぁ…って程度だったんですが…

家にいて原稿書き……。あ、ゴミだし忘れたまあ、それはそれとしてe-booksに注文していたリプレイが届いたらしい。 後で取りに行こう

一休み。……なわけないですね。 16日の方、量が多いから13日くらいまでに片方はメドつけないと…… 15日の締めの原稿にあおりがきそうだしなぁ。 とかいいつつ、全然違うこと(運営中のゲームの打ち合わせ)をしている罠。 設定作りって楽しいなぁ

8日締め切り分の原稿終了。ほっと一息。次の締め切りは15日と16日か……

締め切りっ! 一日猶予もらった! ふぁいとふぁいとっ! で、それはともかくふたたびe-booksにて、再び本を注文。 便利だなぁ…

パワフルパワフル(笑) そしてノンストップ!

仕事はじめー。 ひたすら原稿執筆。 雑事もいっぱい。パワフルに稼働。

9時に起きて(2時間寝てませんが・笑)床屋いって、ジーンズ買いに行って、 メシ食って……うおお、もう出発だよ〜。 寝てませんー。 んで…電車な。帰省ラッシュとコミケは似ているな、と。

弟のパソコンを買いに行く。後、ゲーセン→ビリヤード→メシ→カラオケ→隠れ家→ダイナマイトナース→サイコロ振り続け……→おやすみ〜(帰宅7時)

寝。旧ロッテリアメンバーと新年会。カラオケで外ヅラモード〜。3時ごろ帰宅

初詣に行ってきました。 以上、寝正月(寝直したら日が落ちてた・笑)。

帰省。あけましておめでとうございます。 んで、ヘルスメーターに乗る。ひぃぃぃぃ……