おジャ魔女どれみ 最終回

いや〜。龍騎のついでに見てたんだけど。最終回、よかったねぇ。

ああいう、いい気分で泣かせるオチの使い方は、勉強しとかんといかんよ、うん。
まあ、セーラームーンの後継者として、よい感じになったのではないか、と。
もちろん、どれみの後継が何になるかは気になるところだが


んで仮面ライダー555ファイズ
これもまあ、ひょっと予想を裏切られた。こいつが主人公か……? とか思った奴がいきなりモンスターに! って展開は驚かされる。
これからダブル主役っぽい感じで進むんだろうか?
主役よりモンスター青年の方が気になるからもう少し見てみよう。 

でもさんざん予告で煽っておいて変身できない女の子にはナエー。
ほんと、頼む(なにが・笑)