2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG

ネットで本を購入しました。アリアンロッドリプレイEXとRole&Roll vol.12の2冊。 で、Role&Rollの方にソードワールドマスター対談ってのが載ってたんスよ。参加者は安田均、山本弘、清松みゆき、秋田みやび、藤澤さなえの5人。男3人はともかく女2人は…

キング・アーサー

で、昨日の続きなんですが(単に日付が変わっただけ)。 長らく借りっぱなしだったDVDのうち一本を見終わりました。今回見たのはキング・アーサー。俺にしては珍しく洋画です。 てわけで感想。 てっきり聖杯探索あたりをメインにしたアーサー王伝説をやるの…

完全オフ

オフですよ。完全オフ。 と、喜びを全面に押し出したところで。 オフを完全燃焼して参りました。 昨晩っつーか、その日、寝たのは当日の12:00。仮面ライダー響鬼(ザンキさーん♪)見て、プリキュア見て、金色のガッシュ・ベル見て、起きなさいよッ!!眺…

せいんとせいやー!!

ここんとこ放置気味だったのは連続もののDVDを見ていたからで。 それは…… 聖闘士星矢 冥王ハーデス12宮編! うれしー。テレビ版のオープニングが毎回入ってるよー。 本編はいいところで終わっちゃったケドね。

ホームページ4つ目

なんつか ヤバイね。 ホームページ4つ目ですよ。 いや、4つ目はアバターのあるブログっぽいページなんだけどね。こっちはドラマをメインにやってます。 友達を作ろうっていうブログだから……返信が大変だよっ! むらさき堂MyCircus(※閉鎖)