2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

自宅で仕事。 夜は後輩と焼肉に。 戻ったらまた仕事だけど。

休みも多忙

9時。会社に呼ばれる。 休みとはいったい……? 用事終了。13時。 しかしなんにせよ、外出したからには、なんかして帰りたい。 せっかくの秋葉原だ。 というわけで、いらなくなったMTGカードを売ったり。 大盛りナポリタンのお店に行ったり。 免許の更新に行っ…

祭りのあと

今日からやっとお盆休み。 寝るのみ。 (打ち合わせはやる)

コミケ3日目

ある意味で気楽なブースのお留守番。 昼以降には友達が遊びに来て話したり。 そしてついに……コミケ終了!! お疲れ様自分! ただ、コミケが終了しても終わりではなく、会社に戻って反省会。 反省会て。 今日はもう寝ようぜ。 27時。

コミケ2日目

ある意味で本番。 7時。会社からタクシーで東京ビッグサイトへ。 8時にコスプレイヤーさんたちと合流して、ブース設営。 こんな感じ。 無事、完売。 打ち上げは焼肉。 そして会社によって荷物をおろし、帰宅。 24時。明日も8時にはビッグサイトだ。

コミケ1日目

今日は5時起き。 朝からレンタカーに荷物を積んで、まずは夢の島公園の駐車場へ(駐車代1000円! 安い!) んでもって、品出しを手伝う! つもりが、10分遅刻でサークル入場できず。 仕方ないので一般入場で(ちょっとTRPGブースに寄り道しつつ)合流。 ▲戦…

明日からコミケ

いよいよコミケ。 今年は無謀な3日連続。 初日は車に乗るから、ちゃんと寝ないと怖いなぁ。

三徹明けのぽん酢餃子

42の誕生日を前に夏コミの準備で三徹。 もう若くないんだから勘弁してほしい。 金曜日に始発で帰って、仮眠をとったら、着替えをもって、その日のうちに出社。 そこから土曜、日曜、月曜と会社に泊まり(近くのネット喫茶にシャワーがあってよかった)、予想…