2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり! ダーリン〜イケメン男子寮のヒメゴト〜

いつの間にか配信されていた! 連絡くれよ! びっくりしたよ! え、女子寮がない!? ごく普通に白砂学園高校の新入生として通うはずが、なぜか男子寮の寮母になっちゃった。 ひとつ屋根の下で暮らす寮生は、甘えん坊の同級生、寡黙な陸上部のエース、王子様み…

鍵を返す

朝早く起きて前のアパートの管理会社に鍵を返しに行く。 そんなつもりはなく、長年お世話になったお礼だけのつもりだったのに、家賃が日割り計算されて、少し戻ってきた(ひと月分全額払っていたので)。 ラッキー。

ネット環境

イーモバイルのポケットwifiに切り替えました。 無線って前は遅くてダメだったけど、今はどうかなー?

転入届

住民票を移動。 住民基本台帳カードがあるから、いろいろと楽になっている……のかな?

引越し日!

引越し業者、予定時間ギリギリに来たのに、作業そのものは30分で終わらせおった。 本職さんってそんなに早いのか。驚いた!

引越し前夜

ってことで、仕事休みでひたすら箱詰め。 ダンボールの残数が危険水域だ!

手続き諸々備忘録

本をまとめ売り。集荷に来てもらう。 129冊で1129円だとさ。

サバゲー

夜の8時に仕事が終了し、男女あわせて10人で、2時間がけて車で千葉へ。 「スプラッシュ」というサバゲー屋さんに行って来ました。 http://splash-bb.com/splashmain/ 夜にやんのかい! 屋外の2階建てのフィールドで数時間、屋内で数時間。足元の床が抜けたり…

手続き諸々備忘録

役所に転出届け済み、郵便局の転送はがき投函済

明日の予定

接待サバゲー(業務)てなんじゃい。 こちとら締め切りもあれば、引っ越し準備もあるというのに。

手続き諸々備忘録

水道。ガス。電気。ネット。 停止、移転届済。17日まで。 住民票と郵便局の転送届はまだ。

「モバカノ」 プレリリース

この間から収録の続いている男性向け携帯ゲームが、契約の都合上、もうアンドロイド版のみプレリリースされたようです。しかし、プレリリースというか、未完成品じゃね、これ? というようなできのせいで、うかつに宣伝もできない。 さっさと直して欲しいな…

引越し見積もり

訪問してもらって見積り。 ダンボール40-50箱になるってさー。 本、多すぎか。