2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」

電話だけどね。 ひさびさに懐かしい声を聞いた。

もぎたて☆あっぷるぱい」ピロートークCD付きの抱き枕カバー

「もぎたて☆あっぷるぱい」ピロートークCD付きの抱き枕カバー・第二弾が8月のイベントで発売されるそうです。 ちなみに第一弾はこれ。↓ 去年の冬コミに数量限定で販売したとか。 CDのテキストについては、一緒にキャラデザとシナリオを担当した人にやっ…

なみいろ4キャラ目

GREEでやってる携帯ゲームの方に、4人目のヒロインが追加されたでござる。 ようやくキャラクター数は整ってきた感じ。 前作のリベンジに向けて盛り上げていかねば。

テレビ廃棄

テレビの回収終わり。運賃と廃棄代で、意外とお金がかかったヨ! しかしテレビが部屋からなくなった分、スペースができたのは収穫。 少し部屋片付けよう。 仕事終わんねぇ……。

テレビが壊れた

テレビってあまりにも長いことスイッチ入れずに放置してると壊れるらしい。 アナログ放送の終わりをみようと思ってたのになぁ。 もうゲームとかビデオの再生用モニターとしても使えなくなってしまった。 とりあえず業者に電話して引きとってもらおうか。 ド…

スーパー現実逃避タイム

ものすごい勢いで風呂のカビ取りをやりました。 きれいになったぞぅ!

まだまだ

そういや未発表のモバイルゲームの衣装のイラスト発注書も残りを作んないといけないんだった。あと残り30点。

まだ仕事が終わらない

ドラマCDの脚本の前に小説のプロットやんないと……。

やっと一息。というわけではない

やっとゲームの追加シーンの執筆が終わった……。 次はドラマCDの脚本だ……。

花澤さんが痩せてた

今日はなみいろの収録。 花澤さん3回目だったけど、前あった時より痩せてたなぁ。 やっぱダンスPVのおかげなんだろうか。 声優さんって大変なお仕事なんですね…。

3日後のために

台本チェックなう

やっと

ゲームのシナリオの修正が終わった……。

 ( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!

ウテナの監督ということで見たけどアタリ。 夏アニメは「輪るピングドラム」に注目。 しかし、こいつはまさに映像作品だなぁ。 頭の中に、映像が先にあって作られているようなイメージ。 俺みたいにシナリオが先にあって絵をつけていくタイプとはまるで違う…