2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに周囲に牛丼消滅の兆しが見え始めた。 別名、「俺の主食が消える日」(笑) というのに気づいたのは松屋にいったら牛丼がなく豚丼になっていたこと。 ああ、いよいよだねぇ。 ところで今日はカレーを食べたのだが、あれはヘルシー・チキンカレーだった…

誰が言ったか、本日は「SUPER百合百合タイム」(「マリみて」と「十兵衛2」の1時間(深夜1:00〜深夜2:00)を指す総称) というわけでマリアさまが見てるを見て。 今日の放送は、原作を知らないせいか普通に面白く見れたかなと。 4話目ということで…

仮面ライダー剣(ブレイド)要チェックです。 主役の滑舌が悪くて、何ていってるのか、わかりません(笑) しかもどうやらそう思ったのは俺だけじゃないようです(笑)オンドゥルルラギッタンディスカ!! アウア!!

スカシこいてんじゃネーでございますですわっ! (↓)というわけで続き。 一旦、会社に行き(ォメシ食って帰るとポストに何かがあることに気付く。届いていたのは『アキハバラ電脳組』のDVD。 で、冒頭のセリフ。 多分、リアルタイムで桜上水すずめを意識す…

今日は朝(8:15)から食事会。 徹夜明けだが、まあOK。オゴってもらってタダメシ、タダメシ。が、気が付いたら10:00過ぎてるし! 寝たの15:00とかだし!で、起きたたのは翌日の3時。 これ書いてるの19日です(笑)

ネットで注文していたコミック「武装錬金」1と、アキハバラ電脳組のドラマCDがひとつ届きました。ドラマCDはおいといて、実は「武装錬金」って、最初のほう、まともに呼んでなかったんだよね。ま、今、書いてるダブル・クロスのリプレイでも「武装錬金…

ほぉれ、ちゅちゅ〜ん っとくらぁ。 つかさぁ、今頃、桜上水すずめ イイ! とかいうのはどうよ、オレ? とりあえず、ネットでアキハバラ電脳組のDVD 6巻(最終回含む)と5巻を注文しましたよ。あと、ドラマCDふたつ。まずいね。この調子だと、ドラマCD…

レッツダ〜ンスぐあっ、鳥肌実(とりはだ・みのる)がっっっ、鳥肌実が頭から離れねぇ!! せ、洗脳されたっ。ひぃぃぃぃ。 鳥肌実ホームページ→http://www.torihada.com/ 鳥肌実辞典→http://www.ne.jp/asahi/zen/nothing/

戻ってきました。

あけおめでございますです。

んでは、帰省しますんで。