誰が言ったか、本日は「SUPER百合百合タイム」(「マリみて」と「十兵衛2」の1時間(深夜1:00〜深夜2:00)を指す総称)

というわけでマリアさまが見てるを見て。


今日の放送は、原作を知らないせいか普通に面白く見れたかなと。
4話目ということでようやく登場人物の名前と顔が一致し始めたし(とはいえ、自信はない)。



しかし俺にとってはまだ未知の世界だよなぁ。自分で同じようなものを書く場合、というケースが全然思いつかない。

てかさぁ、やっぱり気になるのは学年分けと薔薇チーム分けはもっとわかりやすくした方が良いんでは? と思うなぁ、という点。せっかくビジュアルを色つきで見せられるアニメなんだし。

学年ごとにスカーフの色変えるとか、色つきの薔薇バッチつけるとか(笑)、 三年生はカイゼル髭、二年生はちょび髭……もとい、三年は黄金聖衣、二年生は白銀聖衣、一年生は青銅聖衣って感じで……



多分、同人誌作るとしてもそんなネタしか出てきません(笑)    ←最低