2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳ボドゲ会

今日は電脳ボドゲ会の日。 ひさびさに「サイス-大鎌大戦」を遊ぶぞ。 そのあとはボードゲームアリーナで「お邪魔もの」 ルール単純なのに、人狼系+レール繋ぎ系の合わせ技で面白く、もはや定番になりつつある

打ち合わせ

今晩は打ち合わせ。 ホープロッヂ体験のいわばスポンサーさん相手なので、お礼も言わにゃあな。

静岡酒場ガッツ

ただ食事を楽しむだけのオフ会、今回は静岡おでん。 高田馬場にある静岡の大人の駄菓子屋「ガッツ」に行ってきました。 そういえば静岡おでんって食べたことなかったな。 しかしこのお店、大人の駄菓子屋を名乗るだけあり、静岡がテーマで統一されていて面白…

健康診断

今日は健康診断。 この前のマダミス合宿で体を結構いじめたので、体は弱ってそうだなw

マダミス合宿2日目

マダミス合宿2日目。 昨日、1時間しか寝てません! 徹夜で(確か)7作品くらい遊びました! せっかくのホープロッヂなので、参加者たちはカレー食べたり、馬に乗ったり、革細工体験したりしていたよう。 俺は前に来た時にたいていやったので温泉です。

マダミス合宿1日目

お誘いいただきまして、長野県のホープロッヂ乗馬牧場に行ってきました。 ホープロッヂ乗馬牧場|公式ホームページ|長野県茅野市北山 白樺湖 目的はマダミス合宿。泊りがけでがっつり遊ぶ予定です。 朝の9時に集合して、車に分乗し、12時に到着予定。 ひさ…

高尾山ビアガーデン

今年も来ましたよっと。