2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

ひさびさにボーリングしました。 しかしガチ勢は気合が違うね! なんだ11ゲームって。 いや、俺も調子に乗って8ゲームくらいしたけど! おかげで筋肉痛だよ! そして帰宅は朝6時だよ! 明日は朝8時からお出かけだよ!

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

観にいったよ! 終わった後は勝手に反省会してました。 どうすればクライアントの要望をクリアしつつ面白くできただろうか……と。

デイキャンプ

晴れた! 前回とうって変わって、まさかの……暑い!? 日焼けしました。 むやみに歩いて、海も見にいきました。

IKEA立川店

在庫のなかったソファベッドを買いに、今度は「IKEA」の立川店に行く。 アニメなんかで舞台にされることの多い立川なので、 有名なモノレールなんかも通りかがりに見たり。 しかし都内とか言っておきながら……遠いな、立川!

IKEA新三郷店

新しい事務所の家具を買いにスウェーデンの人気家具チェーン「IKEA」に行ってきた。 ひろーい! これはサバゲーしたくなる! 飯もIKEAで食べる。 ミートボールとマッシュポテトのセット+カレーを頼んだんだけど、 これは……ジャム? 何に使うんだろう? へー…

僕のヒーローアカデミア

ジャンプの新連載とか結構、無視する俺だけど、 こいつはなんか違う。 僕のヒーローアカデミア! そう! こういうの! こういうの見たかった! 【ニコニコ動画】VOMIC 僕のヒーローアカデミア Part1 君はヒーローになれる!

デイキャンプ

猟師の男に誘われて、都内でデイキャンプしてきました。 いつもの徹夜遊びに比べれば、朝10時に集まって夕方18時には帰るという健全な催しです。 まあ、天気はあいにくの曇り空(時々小雨)でしたが。 それはそれとしてBBQ! BBQ! うまっ! 22日にも…

聖闘士星矢 セインティア翔

ネットを散策していたら電子書籍で見つけてしまって思わず購入。 女神アテナこと城戸沙織には、常にアテナの傍にあり、身の世話をする特別な役割をもった女性聖闘士「聖闘少女(セインティア)」がいた……! 購入の決定打となったのは聖衣分解図。 秋田書店の…

新橋で

なみいろを運営しているウインライトさんにひさしぶりにご挨拶。 まあ、特に何かあるというわけではないのだけど。 その後はたい焼き食べたり、さぬきうどん食べたりと 久しぶりの新橋を満喫。 その後に予定がなければもうちょっと遊んでから帰りたかったな…

サプライズ誕生会

取引先の社長さんの50歳の誕生日ということで、 新宿歌舞伎町でサプライズ誕生会。 打ち合わせと称して呼び出したところ、スタッフが待ち構えて お祝いする、というイベントにお邪魔させていただきました。 なんやかんやと2次会、3次会。 最後は東京ドームシ…

寝てたら

夜の24時に電話で起こされて、デュエルしようぜ、と来たもんだ。 実は本日、人狼ゲームを舞台化した演劇が行われていたのだ。 その舞台を見に行った人が、すげー面白かったから話したいというので、 俺も話を聞きに朝の2時ごろ合流。 舞台の話を聞きつつ、ぎ…

プロレス

俺が人狼会に誘われていた昨日、 新宿ではリングドリームとDDTのコラボの結果、イベントの上位入賞者が実際のプロレスに招待される、という催しが開催されておりました。 http://www.famitsu.com/news/201503/05073344.html 実はこのイベント、チケットを…