2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めました

2015年の4月から務めていた会社を辞め、フリーランスに戻りました。 ゲーム会社とはいえ、ちゃんとした会社ってのは、まあ、初体験だったので、自由気ままに生きていきたい人間としては、なんとも息苦しい日々でした。 給料はそこそこでしたが。 しかし辞め…

ハロウィーン

今日の打ち合わせは、新宿のカラオケ屋パセラ。 そうか。世の中はハロウィンなのか。

星降る森の魔法市

ちょっとした休みを利用して、神奈川県川崎市で開催されたファンタジーグッズの即売会「星降る森の魔法市」に参加してきました。 公式サイト https://hoshimori.jp/ 写真がないのは、会場がランタンの光だけでライトアップされているという薄暗いイベントだ…

邦画デビルマン

amazonプライムの視聴期限が切れるということで、 ここはいっちょ見たことのない映画でも見るか、と悪い意味であまりに有名な映画「デビルマン」を視聴。 まあ……なんだ。 噂に違わぬ。 えー…… あっ、あれか。 ははーん。これはきっとディレクターズカットだ…

ファンタジーパブとスチームパンクバー

ファンタジー世界の酒場をコンセプトにした西荻窪のパブ「オールドアロウ (The Old Arrow)」さんに行ってきました。 http://nishiogikubo.info/shop/2364 雰囲気あるねぇ。 お、クロスボウ。 そして料理。 そうそう。こういうのこういうの。こういうのが食…