邦画デビルマン

amazonプライムの視聴期限が切れるということで、
ここはいっちょ見たことのない映画でも見るか、と

悪い意味であまりに有名な映画「デビルマン」を視聴。






まあ……なんだ。







噂に違わぬ。










えー……




あっ、あれか。


ははーん。これはきっとディレクターズカットだな。


神の軍団も出てこないし、
意味深に出てきた嶋田久作とか何もしてないもんな。


たぶんデビルマン軍団のくだりが丸々カットされたんだろう、きっと。



幻影を見せるデーモンが出てこないとか、
ノータイムのジンメンパンチとかも、きっと尺の都合で短くされたに違いない。



違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない







噂に違わぬ。