2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで買い物〜。 文庫『H2O』3巻(高畑京一郎著)、『Role & Roll vol.3』などなど……。 そして さ・ら・に! 『機動戦艦ナデシコ』『少女革命ウテナ』『アキハバラ電脳組』各劇場版のDVD3枚セット 題して『劇場版』DVD-BOXを予約しました!

最近、『鋼の錬金術師』がお気に入り。でもアニメのノリ、原作に比べて暗れぇよ! だが そこがイイ!(笑)

世間は休日。でも出社。あう、時間は有限だ……

結局、昨日は夜中に執筆。あー、いろいろやろうと思ってたのに発注したイラストのチェックとかやってたら、一日が終わっちまったよー。んで、その日の先輩のアドバイス。「管理職の仕事は時間外にやるものだ」 納得。

朝の10時です。実のところ、昨日から連続稼働中。いろいろあるが、もうダメ。今日は寝よう。

冠婚葬祭はいつの世もなくならない…… ということで、結婚式、出産に続いて、今度は立川のおじさんの告別式にいってきました。骨拾うのって小学生の時の、母方のお祖母さん以来だから、まあ、大きな身内の不幸は少なかったんだろうかねぇ。 思い返しても葬式…

めちゃめちゃひさびさの更新です。 いやぁ、ネタはあったんだけど書く暇なかったからなぁ。もうネタ忘れちゃったよ(笑) ともあれ、この間結婚したうちの弟に子供が生まれました。男の子です。 悠斗(ゆうと)くんというそうな。 さて、いつ会えるかなぁ(…