2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼会

取引先の社長さんに誘われて人狼会に参加してきました。 その人、そもそも人脈がすごい人なので、 ラジオのディレクターは来るわ、ソーシャルゲーム会社の社長さんが来るわ、声優が来るわ、声優が来るわ、メイド喫茶のメイド(声優)が来るわ、イタリアハー…

カードショップ

やばいなーと思ったけど、カードショップに通い始めた。 しかも昔と違い、大人の経済力。 当たり前のようにブースターとかじゃなく、値札のついているカードを買う。 TCGははまると地獄だ。 気を付けないと。

誕生会

ささやかながら、仲のいい音響監督さんの誕生会。事務所に集まって遊び、焼肉を食べに行って、プレゼントを渡す。 俺が用意していたのは、定規や両面テープなどの文具、割りばしや花台、茶筒などの雑貨、 ビー玉や太鼓などのおもちゃ類、さらにトイレットペ…

打ち合わせ(お台場)

いつもの週一打ち合わせ。 今回は相手の社長さんの自宅にて。 ……いやぁ…… すげーマンションに住んでんなー……。 先方のスタッフも交え、始発まで飲みがてら打ち合わせ。 始発の次の次くらいの電車で帰宅。 こりゃ明日は一日ダウンだな。

MTG

マジック:ザ・ギャザリングを始めてみました。 カードゲームと言えばモンスターコレクションばかりで他のTCGには手を出してこなかった俺ですが、いよいよ超メジャーカードゲームデビューです。カードは全部おごりで買ってもらいましたが。 しばらくはこ…

打ち合わせ(池袋)

別件の打ち合わせ。 頼られるのはありがたいけど、手が足りん……。

ヘンゼル&グレーテル(洋画)

さすがに朝までコースで眠すぎたので、事務所で仮眠。 気が付けば昼。 家に帰るのも億劫だったので、事務所に置きっぱなしになっていたDVDを観てから帰りました。 ヘンゼル&グレーテル http://dvd.paramount.jp/h_g/ 幼いころに親に捨てられ、お菓子の家…

打ち合わせ(荻窪)

夕方から打ち合わせ開始。 明日が祝日だからか、容赦なく朝までコース。 四谷のおいしい焼肉屋でおごっていただきました。

打ち合わせ(荻窪)

長いお付き合いになりそうなところと朝まで打ち合わせ。 今後も週一で会議になりそうだ。