人狼会


取引先の社長さんに誘われて人狼会に参加してきました。


その人、そもそも人脈がすごい人なので、


ラジオのディレクターは来るわ、ソーシャルゲーム会社の社長さんが来るわ、声優が来るわ、声優が来るわ、メイド喫茶のメイド(声優)が来るわ、イタリアハーフのタレントが来るわ、4カ国語を話すマルチリンガル(DMM勤務)が来るわ、絵描きが来るわ、コスプレイヤーが来るわ、俺たちは作家だったりシナリオライターだったり。


なんかもう、なんだこれ。


まあ、相手が誰だろうと気兼ねなく蹴散らしてきましたけどね。
追加役職チュパカブラ(たった一人の第三勢力。占われても白判定。夜のターンで選んだ人が人狼だったら食べることができるが、人狼が生きている間は人間を噛んでも不発。人狼全滅後は人間も噛める。最後の一人になった時だけ勝利)でひとり勝ちを3度ほどね。


おかげで後半は、何もしてないのに一番最初に吊られる始末。
いやはや、堪能した。


その後も朝までカードゲーム。
「ノイ」「あてずっぽ殺人事件」「キャット&チョコレート」「ワンナイト超人人狼」などなど。


いやー、大学の時もこんな感じで必死に遊んでたなぁ。
そんなことを思い出す時間でした。


楽しかった。