寿司の美登利

動画収録後は、池袋の地下街エチカにある立ち食い寿司屋「寿司の美登利」さんへ。

ネットの記事で見つけて、一回行ってみたいなーと思っていたので、並んで入店しました。

ikebukuro-times.com

並んだといっても、時間的に隙間だったのか、ラッキーなことに列の前はたったの4人。10分と待たずに入店。俺の後ろの人たちくらいから大行列になっていたので、ほんといいタイミングだった。

 

何しろこの店、お寿司一貫77円から、というテーマパークみたいなお店なんだよね。

もちろん110円とか220円とか550円って寿司もあるんだけど、その気になればマグロ10貫で770円とかも可能というわけ。

www.sushinomidori.co.jp