2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋フォーク&カントリーフェスティバル

http://ikebukurofcfes.com/ ライター仲間と飯でも食おうと池袋に行ったら、 なんかまた西口公園でフェスをやっていたので見学。 日に焼けた!

焼き肉

後輩と焼き肉を食らう。 なんか途中で地震があったけど、もう慣れたもんよ。

横向き寝専用枕を買ってみた

この忙しすぎる状況、とにかく休めるときに体をしっかり休ませることが 大事だと考えて、最近、部屋の中をいい香りで満たしたり、早く寝ること心がけたりと いろいろしていますが、今回さらに新しい枕を買ってきました。 それが横向き寝専用枕『スリープバン…

業界人サバゲー

またまた行ってきました。 ヘッドショット http://head-shot.jp/ 市街地戦。 前より狭いかなーと思いきや、最後まで到達できない地域があったりと十分な広さだった。 しかも人数100名越え。 4チームに分かれての戦いでした。 走ったー。

打ち合わせ

サバゲーの翌日だろうが仕事は仕事である。 体が痛いっ……!

今日は歩く日

地元に戻ってきたら、駐輪していた自転車の空気が何者かの手によって抜かれていました。ご丁寧に前後タイヤのゴムキャップも紛失。 現在時刻は24時。 自宅までは5駅。 おう。問題ない。 いつも通り、交番で空気入れ借りて帰ってやるぜ。 なくても大丈夫だろ…

サバゲー

1年ぶり(?)くらいにサバゲーに行ってきました。 主催はホビージャパンの人だったかな。 現在は声優事務所トリアスの敏腕マネージャーで、HJ文庫を立ち上げた人で、 かつては神坂一の担当編集だったという謎の人物の誘いを受け参加です。 フィールドは…

TRPG

昨日もマジック・ザ・ギャザリングを深夜まで遊んだというのに 今日も集まってクトゥルフを遊ぶ。 そのころ遠い三重県の空の下ではロッテリアのバイト仲間の結婚式があったようです。 いけなくてごめんよ。