2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

印税が入ったってことで先輩に奢ってもらいました。 ……ってか、ファミレスで打ち合わせしただけなんだけどね。 とりあえず企画書…… (..)/カキカキ

実家から持ってきたビデオの中に「機動戦艦ナデシコ」のテレビシリーズがあったので、 ダイゴウジ・ガイが死ぬ回から、しばらく連続で見てました。リアルタイムで見ていた頃には気づかなかったけど……重い話だな、コレラヴラヴ路線、キャラ萌え路線が表に出て…

どうでもいい話ですが、デスクトップの画像を換えました。 今はチュチュです。

東京に戻って二日目。最後の原稿の〆切。がんばって終了させました。んで「凶気の桜」借りにビデオ屋へ。……5本全部、借りられてました。……ドニー・ダーコっていつレンタル始まるのかなぁ……(遠い目) とかいってたら、窪塚洋介、結婚!?(5/8)

東京に帰宅。 むぅ、実家から出て来るのを帰宅と思うあたり、すっかり東京の人になってるなぁ。 「帰るとすっか(サノスケノオヤジ)」「オウ、行くとすっか(サノスケ)」のセリフのあった「るろ剣」のようなものか…… ま、それはともかく、この日はPSソフト「ロマン…

ケコーン式ですた。ゲーセンで太鼓叩きますた。 ま、あれだ。紅(KOU)先輩 おめでとさん。