2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リターナー

くはぁ。やっとなんとか一段落だ。 ……すぐ忙しくなりそうだが。 ともあれ、この隙にいろいろ書くべし(笑) 今回、借りてきたのは攻殻機動隊とリターナー。 攻殻機動隊は未見なのでまずはリターナーの感想をば。 と、その前にリターナーを見る前のイメージを…

会社移転

会社が移転することになりました。 家から自転車で5分弱。 近くなった!? (笑) ……のはいいんだけど、7年溜め込んだものを今さら移動させるのはキツイっすよ。寝る暇がねぇよーっっ!! デフォで 3時間睡眠て(笑) それ一週間て(死) 死にまするが。 それ…

火山高

相変わらずのDVD三昧。 なお、原稿の締め切りは明日。…なにやってんだ、オレ(笑) 今回、借りて見たのは「火山高」。 はっきりいって番長学園の世界。 馬鹿です(笑) てわけで内容紹介。 - 「詰め込み教育派」教師と「自由放任派」教師の戦い、「教師の乱…

お正月をまったりと

家に帰ってテレビつけたら「ネギま」が放送してました。 第一話だったらしいけど…なんか微妙。 どっちにせよ、これっきりになりそうな気配も……。 あ、あとシャーマンキングの最終巻が出てたので思わず衝動買い。 あの打ち切りに9ページ追加されて真のラスト…

東京へ

23時ごろ東京に帰宅。 さすがラッシュのピーク。 新幹線、立ちっぱなし。疲れた〜。

徹夜で遊ぶ

19時より、さくらやにてロッテリアメンバーと会う。 ぎりぎりまで寝てたけどな(笑) 飲み食い、カラオケの後、JJ CLUBに行く。 んで、皆と別れた後も、マッサージチェアに座りながら「ヒカルの碁」一気読み(笑) 帰宅8時て(爆)

あけましておめでとうございます

お昼過ぎ 帰省。徹夜明け。ぐは。 今回は寝正月(14時間ほど、溜め寝)。