リターナー


くはぁ。やっとなんとか一段落だ。
……すぐ忙しくなりそうだが。



ともあれ、この隙にいろいろ書くべし(笑)


今回、借りてきたのは攻殻機動隊リターナー
攻殻機動隊は未見なのでまずはリターナーの感想をば。


と、その前にリターナーを見る前のイメージを。

日本版マトリクス アクションシーンパクリ映画





んなこたなかった。ごめん。面白かった(笑)


というわけで見てる最中の感想を
(すでに見ている人はどの辺でどんな感想を抱いているのか想像してみてくださいな)


1.ターミネーター
2.宇宙人て(笑)
3.ET?
4.ピップエレキバンか!?(笑)
5.あー 樹木希林死んだな………えー 生きてるー?
6.仮面ライダー555だ!!
7.歴史変わったからってそういう風に消えるもんなのか?
8.ははーん。なるほどぉ。鈴木杏が かわいいのぉ(2周目)
9.タイトルが弱いな。あんま必然性が。
10.2作目が作れそうだね。バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに。



以上、意味が分かりにくい感想でした。