2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子がぶっ壊れた

椅子に背中を預けて座ってたらそのまま後ろに倒れた。怖い怖い。 椅子、折れてるー。

Infini-T Force

Infini-T Force、面白れぇなぁ。 Infini-T Force 第1話「Isolated Flower」 おっさんが格好いい。 完全に乙女ゲーだわ。

風邪っぴきマン

しまった、病院行く前に保険証を切り替えに行かないと。

高尾山ビアガーデン

10/15で終了だっていうので、高尾山のビアガーデンに行ってきた。 いやー、鬱憤を晴らすように遊びまくってんなぁ。 今日は電車ではなく車(カーシェアリング)で移動。 なかなか車で遠出ってしないんだけど、たまにはいいね。 そんなこんなで、集合時間より…

フルーツバイキング

遊びに行きたい! 休みを満喫したい!という切実な願いを聞き届けてもらい、山梨までフルーツバイキングに行ってきました。 電車で一時間、所沢まで移動して、そこから車で一路、山梨へ。 気取らない関係の仲間たちとの旅は、めちゃ楽しい。 というわけで、 …

ドリキャスライブ

お世話になっている取引先からのお誘いで、幕張メッセで開催される「夢色キャスト」(女性向けソーシャルゲーム)の二周年コンサートを見てきました。 あたりまえだけど、お客さんは、ほぼ女性。 男性も想像よりはいたけど、関係者か女の子の付き添いだった…

笑福亭鶴瓶さんとすれ違った

打ち合わせで西新宿に出かけたら、マッサージ屋から歩道に出てきた笑福亭鶴瓶さんと鉢合わせ。 あ、すいませんって感じで横にどいて、ん? って振り返ったら、本物だった。 急ぎだったので早々に立ち去って振り返ると、店の人なのか通りがかりの人なのか、一…

うそうま卓

気がつけば最初の動画が20万再生を超えていた。 ↓これは二作目嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #2-1【四つの意志】 前回の夏コミにも応募はしていたんだけど、落ちたので今年の冬はリベンジ予定。 このシリーズのリプレイ&シナリオ集を出す想定。 …