2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛リプレイ

はい。というわけで発表されました。 http://0taku.livedoor.biz/archives/4281369.html 記事をまとめる時間もないし。

免許更新

仕事の合間を縫うように免許更新に行ってきました。引っ越し先から一番近い更新場所は、板橋警察署ということで、 一度も行ったこともない警察署を探し、自転車でふらふら。 しかしまあ、隣の区までいかなきゃならんとは。 今にして思うと、前の家の場所が、…

ショートスリープ

あまりの忙しさにテンションが上がらなくなって 作業効率が落ちてきたものの、 一日のノルマが減るわけではないので 作業時間を増やすことで対応。 そういえば最近、「よし、寝るぞ」って電気を消した記憶がない。 気がつくと布団に倒れこんでいて、朝日で目…

自転車で築地

最初はそんなつもりはなかったんだけど、 なんだかんだと築地まで自転車で行け(き)ました。 築地は池袋からだとま反対の場所。 そう考えると、 片道1時間の覚悟があれば、 23区内なら自転車で(※要電動)で だいたいいけると確信した。 この時期、昼間だと…

サバゲー翌日

サバゲーの後は温泉に寄って帰って来ました。 ホテル三日月。 いつものサバゲーは夜に始めて朝帰りだから、 深夜に帰れた分、今回は比較的、翌日も楽だなぁ……。 体力的に。 ちなみにお仕事は予定通り一日遅れ。

サバゲー

忙しいって言ってるだろ でも他所の会社とのお付き合いなのです。 気安い仲なので社長→俺では断っても、 社長→進行管理→俺の流れになると断れない罠。 進行管理の人が仕方ないと言ったら、責任は移譲するわけでして。 ということで翌々日のために朝7時まで仕…

ブシロード

打ち合わせなり。 わお……修羅場が続くねぇ…… とりあえず8/31にニコニコ生放送で第一報を放送するらしい。 その頃には収録始まってるといいなぁ……。

電動アシスト自転車

両国から持ってきた自転車がぶっ壊れたので、 買い換えました。 (修理してもらおうと思っても 自転車屋は軒並みお盆休み。ようやくあいてるところを見つけて 見てもらったら、後輪とっかえレベルの 故障だったので) 試乗させてもらったけど、違うなー。 電…

コミケ!

今の勤め先がエロゲ会社なものでコミケはだいたい総動員。 なんだけど、色々スケジュールをこね回して、留守番待機組に。 今日の設営日、および、これからの3日間は事務所で仕事しながら留守番だ。 それはそれでどうなの?

サバゲー

ふたたびスプラッシュへ。 今回は肉ばなれも治っているから走れるぜ。