2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

締切日

ひさびさに完徹

収録!

来週じゃなかったのかよ! 声優さんは内田真礼!朝10時から! すでに二徹なんですが!13時からニトロプラスと打ち合わせだから、途中で抜け!寝不足で目が重い……。せめて美味しいものを食べよう。 お好み焼きだ!

結婚式

元ロッテリアの仲間から、結婚式なうというメールが来た。 もっと早く教えてよ! 祝電も贈れねぇ!

冬アニメ

忙しくて全然見られていないけど、一応チェックだけは。 さしあたって春原ロビンソンさんの「戦勇」と「リトルバスターズ」。 あとは 俺の妹は大阪おかん、gdgd妖精、ぷちますあたり。 って、5分アニメばっかりか。 確かに30分も見てる時間がないんだよなぁ…

繋がった……

無線LANの子機(バッファロー)が対応ドライバを用意してくれているようだ。 WiFiでネット接続したモバイルPCでドライバをダウンロードして、外付けHDDを経由して、インストール。 ひとつもネットがない状況だと、詰んでないこれ? 繋がったからいいけどさ。

まだネットが繋がんない

Lenovo H505sには無線LANが内蔵されていなくて、 使っている無線LANの子機はウインドウズ8未対応。 なるほど。 ならば、タブレットを使って有線でテザリングして……げげーっ、ウインドウズ8だと有線でテザリングできねーのかよー。

ネットが繋がんない

調べてる時間もねー。

新しいパソコン

今まで自宅で使っているパソコンの調子が悪くなってきたので (ウインドウズが起動しない系)買い換えることにしました。 ネットで注文だ。 Lenovo H505s ウインドウズ8だと……。

仕事始め

去年から続いてるよー! 12月38日だよー!

新年あけましておめでとうございます

今年の正月は、平日です。 会社行ってきます。