2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

いつもの定期健診。薬ももらってこないと。

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議の聖地・両国5

後半戦は連れ立って、ゲームではスタートの場所、錦糸掘公園へ。 食べて遊んで、たくさん歩いて喋って。 楽しい一日だった。

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議の聖地・両国4

合流。モンゴル料理の店に入る。 ここも10年ぶりくらいじゃなかろうか。 ゆったりとした時間の流れる町、両国。

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議の聖地・両国3

ということで前半ダイジェスト モンゴル料理行ってこよう。

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議の聖地・両国2

それはそれとして、両国に来たならこれは食べたいというお蕎麦があるので、まず立ち寄る。 横網横町の「そばうどん 文殊 両国駅前店」 ここのかき揚げが美味いのだ。蕎麦も汁もよい。 俺の中で蕎麦はいまだにここがトップ。 バイト時代は夜勤明けによく立ち…

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議の聖地・両国1

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議って面白いゲームがあるんだけど、 すっかりそれにハマってしまって、いつか両国に行こうと決めていたところ、 「両国でモンゴル料理を食べよう」というお誘いがあったので、がっつり乗ることにしました。 集合時間は夜…

焼肉!

ライターの後輩と焼肉。 写真撮るの忘れてたな。

シャドウラン

今日はシャドウランの日

ゴジラ-1.0

映画館でゴジラ-1.0を観てきました。 感想会が楽しみだ。