完全オフ

オフですよ。完全オフ。


と、喜びを全面に押し出したところで。


オフを完全燃焼して参りました。


昨晩っつーか、その日、寝たのは当日の12:00。仮面ライダー響鬼ザンキさーん♪)見て、プリキュア見て、金色のガッシュ・ベル見て、起きなさいよッ!!眺めて、笑っていいとも増刊号見て、ぼへーとして、寝ましたさ。


んで、目覚めたのが16:30。昨日が19:30起きで、ぼへーとしてたらすぐ仕事で何も出来なかったから今日こそは、と外出してきましたよ。髪切りたかったんだよねー。


てーわけで、錦糸町の1600円の理容室行って、その帰りに本屋に寄ったあと(シャドウスキル5もラブやん5もエクセルサーガ14も全日本妹選手権7も売ってねー)、メインイベントであるスパ&カプセルホテル「NEW WING」に行ってまいりました。会社にここの営業が来て置いていった1000円割引券をもらったからなんだけどね(無料券も一枚だけあったけど、さすがに遠慮した。500円割引券なら大量に入っていたから気にされなかっただろうけど、500円割引じゃ、さすがに行く気しない・笑)。


そんなわけで行ってきた「NEW WING」。大浴場やサウナ、リラクゼーションルームにゲームコーナー、仮眠室などがある、まぁ、健康ランドとかクアハウスとかスーパー銭湯とかいわれているところですな。


入館料は2400円の-1000円で1400円。一通り館内を見まわったあと、いよいよサウナに突入。


その前に汗流して……っと、よくよく見るとあかすりのおばちゃんたちが浴場内の一角で待機中。なんすか!? こっちは全裸なんすけど……。なんつーか、そういうお店なのかと思ったよ(笑) ま、今更、照れるのもなんなんで堂々とぶらぶらさせて歩きましたが(笑) あ、目を背けられた(←変態?)
 いやぁ、実のところ、パンフにマッサージがあるって書いてあったんで楽しみにしてたんだけどなぁ。……ぐはっ!! 入館料より高けぇよ、あかすり(40分、4200円)。うぎゃあ、期待してた足つぼマッサージとか全身マッサージも別料金だ!(当然) くそぅ、いいよ。自分で揉むさ! あー、足の裏、気持ちイイー(笑)


で、温泉とプールを行き来し、さんざん長湯したあとは、無料のアイスコーヒー片手にシアタールームへ。「アーマゲドン」を見て、涙してきましたぜ。それからもうひとっ風呂浴びて仮眠室へ。薄明るい部屋でいい気分になっているともう23:00。ぐは、24:00すぎるとまた別料金か。まぁ、カプセルホテルだしな。


ってわけで、お腹もすいてきたのでここで帰宅。正味5時間半ほど長居してやりました(掛かった料金は入館料の1400円のみ)。


ま、この料金でこれだけ気分よく休めるなら、こういうのもたまにはいいかもね。カラオケ行くより安上がりだし。


あー、オフを堪能したぜぃ。


→ NEW WINGホームページ
http://new-wing.com/index.php