家具屋に注文しておいた本棚が届く……って、オイオイ〜。組み立て済みじゃ〜ん。
在庫がなかったから展示品もってきたって……たしか、足下壊れてたよね。あー、直ってる(笑)

まあ、修理代払うわけでなし。組み立ての手間考えれば、いいか。


と、いいつつ、放置。仕事が忙しくて定位置に設置できん(泣)

うー、今ある本棚から本出して、CD降ろして、新しい本棚はめ込んで、段ボール箱の本を入れて、前の本棚を今、新しいのがおいてある場所に移動して、本とCDいれて……。
大した手間じゃないんだが………休みがないのが問題やね。なんせ家にいねーからな(そして寝る時間は削りたくない)。

はてさて、いつまでこんな状態になっているやら。