あぁ、ホーエンハイムってパラケルススの本名か!? と、アニメの放送後、しばらくして気づく俺。


いや、まあ、それはどうでもいいんだが。


おぉ、ポカリスエットって大塚製薬の商品だったんだねぇ。
いやぁ、しかしこれも、「あって当然」になってるところはすごいねぇ。
「コーラ」「携帯電話」なんかの登場もそうだけど、これができた時ってのはそれまでの世界を静かながら激変させた瞬間だったんだろうねぇ、とか、パラレルワールドってのは、こうしたちょっとした違いだけでも生まれるのかねぇ、じゃあ、世界の可能性ってのはそういうところなのかい? とか、なんかどうでもいいことを考えてます(笑)


……いや、まあ、本当にどうでもいいんだが(笑)