舞台見てきた


招待チケットがあるとのことで
乙女企画クロジ☆第十回記念公演
「異説金瓶梅」を見てきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女は諦めなかった。
どこまでもどこまでも諦めなかった。
夫を捨て、
饅頭屋を捨て、
醜い自分を捨て、
稀代の好色漢の元へ、
第五夫人として嫁いでいった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みたいな内容で、ようする大奥物。
金瓶梅の内容なんておぼろげにしか覚えてなかったけど、楽しめた。


声優さんが主宰の劇団の、しかも千秋楽だからか、客席にも招待された声優さんたちがちらほら。
確認できただけでも、上條当麻役の阿部敦さん、アイマス四条貴音役の原由美さん、生天目さんを見にきたのだろう伊藤静さんが周囲にいた。

女の愛憎という内容だから、難解ではあったけど面白かった。
やっぱり舞台はいいね!