ウテナ熱、再燃中。


きっかけは深夜にネットをうろうろしていたとき、たまたま寄ったウテナサイトでいわゆる「まじかるバナナ」的ななりきりチャット掲示板で物語をつくろう、みたいになのがあって、そこに書き込んだこと。書き込まないと読めないというのでさらっと冬芽のセリフに樹璃(爆)で返事したら、ぽっきりと話しのネタが折れてしまったのだ(なんと樹璃が行方不明という話で生徒会メンバーが話しているシーンだった)。あわてて修正しようとしたら……書き込んでいた人がいたのか、完全ななりきりチャットに(樹璃で冬芽に口説かれはじめる!)


しょうがないのでなんとか軌道修正しましたさ(それが私が見た樹璃さんの最後の姿でした……と枝織で入り直す俺様! セリフの前に誰のセリフなのかを入れる場所があるのだ)


んでまあ、当初の流れを追っていったんだけど、ああ、まだファンはたくさんいるんだなぁと実感したわけです。

ま、俺自身 前日にウテナの劇場版DVDを見てたわけなんですが。
てなわけで、↓の影響もあって今、ウテナRPGが無性に作りたくなっています。

時間……ないんだけどねぇ。