ぬうっっっ!!

武装錬金、載ってないとジャンプ読んだ気しねぇっっ!!


つーか、カズキンとトッキュンのストロベリートークがないと和まねえっっ(笑)
変態仮面、もとい、我らが愛しの(パピ)ヨン様を登場させてくれよぉぉぉ!!
デスノートとワンピースとミスターフルスイングとナルトじゃ足りないんだよぅ!!(えーと、あと何を読んでたかな…)



 
(落ち着け、俺)





えーーーーと(笑) あ、そういや、今週のジャンプ、ハンター×ハンターもやってましたね。ひさびさの幻影旅団登場。
しかし……うーむ……。なんか……旅団メンバーの死に顔が見えるのは俺だけだろうか? 旅団の敵はなーんかザコッぽい女王様なんだけど…………
次の冒頭でボノレノフとか怪物か死体になってそうじゃない?(笑)

なんつーか、あの富樫だからなぁ。キメラアントの強さ見せるために旅団員をサクッと殺しかねんのだよなぁ。旅団ってもともと人数も多いから、ひとりひとりの死に様描くのメンドイだろうし(笑)

救いはまだ力見せてないカルトがメンバーの中にいるくらいかな。 あれが主人公相手に何かしないうちはメンバー減ったりはしないと思うんだけど…… それともキルアの身代わり扱いで殺すかぁ? うーむ、うーむ。


 ともかくシズクは殺さんでくれ(笑)
ネット見てるとフェイタンとマチが人気あるみたいだけど、
俺はジズクが好きなんだ。特に無表情で掃除機振り下ろしてるシーンが(笑)