虹捜索……もとい、二次創作というものに初めて挑戦しております。
趣味で(笑)


こないだの雑記でシズクがどうの、ということを書いたので、
いっちょやってみるかとハンター×ハンターの旅団話の短編を。



……しかし、ネタはできてて、落ちも決まっているというのに話しが終わりません(笑)


悪い癖だなぁ。書きたいシーン……というか、
「読者に見せるべきシーン」だけをビシッと書く、
ということが出来ればいいんだけど、
どうしても状況説明とか入れたくて文章が冗長になってしまう。
しかもこのパターンって大概本来書きたかったあたりで力尽きちゃうんだよなぁ……。



……で、中身なんですが、シズクの話しを書くつもりが、何故かヒソカの話に(笑)



いや、プロット組み立てた時点でシズクの出番なんてラストぐらいじゃねぇかと思ってたし、新しく思いついた落ちの方がしっくりくるから、いっそシズク出さないほうがいいんじゃないか、とかは思ってたんだが(笑)


あー、マチとノブナガが動かしやすいせいだな(笑)


まあ、もう、六割がた完成しているし、もうちょっとしたらアップしてみましょうか。



追加:

ネタ考えてるとき、ふと爆弾魔(ボマー)の話しが浮かんだ。
主人公はゲンスルーとサブとバラ。
……さぶと薔薇? えっと…………こちらホモの人ですか?(笑)
(危険危険 データ、脳内から消去します)