「すみれさん!」


と叫んでみたところで(笑)

続いて借りたのは「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」

うむ、深津絵里はやはり良いのぉ(笑)
……っていうか、今頃、見てるのかよ、とセルフツッコミ(笑)


だって映画館なんて……映画館なんて……




あれ、この前、映画館に行ったのって いつだっけ?(笑) 
確かウテナを新宿で見た後も、両国で別のを見に行ったような覚えが……。何だっけかな?
マトリクス? う〜ん、そうだったような、違うような……(悩)


あ、そういえばカラオケにも久しぶりに行ってきましたぜ。まぁ、ウチの会社の後輩と一緒だったからね。ほぼアニソン一色(笑)

ひさびさすぎて声が出なくなってたけど、楽しかったなぁ。
2時間半じゃたりないね(笑)