11月16日の雑記は杞憂に終わりそうだ。

あ、ハンター×ハンターの話っす。


いやぁ、今週のジャンプ、載っていたねぇ。
ハンター×ハンター

シズクが活躍しそうで嬉しいかぎり。

あ、問題のセミヌードのシーンに関してですが、
前ページの足だけのシーンをみた瞬間




シズク
「ふしゅるるるぅぅぅ……。
冥土の土産に一度だけ好きに攻撃させてやることにしているんだ。
それに切り札は隠すもんだろ。何よりこの身体はキライなんだよ。
ごついったらありゃしない……。ふしゅるるるぅぅ……」



とか、なるんじゃないかと思って、別の意味でドキドキしてました(笑)


ところで全然関係ないんですけど、ボノレノフの動きって
キタキタオヤジに似てませんか?(爆)