今日もまたまたDVD借りました。最近、こればっかりやな(笑)。
借りたのは押井守監督のパトレイバー劇場版2本。
なんつーか、あれやね。主役、後藤さんやね(笑)



どっちかってーと、最初の劇場版(1999年が舞台)の方が明るめで好きだし、最後の零式の起動もブラックマジックM66(士郎正宗原作)みたいでニヤッとしたけど、あとの方(2000年が舞台)もバラバラになった特車二課メンバーの再集結シーンは結構良かったかな。ナデシコみたいで(笑)


しっかしこのDISCASってのはメール便でDVD届いて、見たら郵便ポストに放り込むだけ、次の予約がすぐに届くってサービスなんで次々に借りちまうね。
うまい。特に一日中会社にいて外出はメシ時だけという、オレみたいな人間には 便利なことこの上ないし。
ま、そういう人間が多いからこういうのも始まったんだろうけど。


本とかでもやってくれないかねぇ。貸本とか(返すまですっごい時間かかるけど)。

あ、そういや、THE MOMOTAROH PART2出てたんだ…。
早速注文しよっと(笑)