DVD妄想代理人コンプリート。

うん、良くできた話しだったね。最後はアキラ? って感じだったけど。

ああ、馬庭さん、妄想に取り込まれちまったか。みんな現実に帰っていったのに。

しかし、そーかー、ヤツはスタンドだったかー(笑)

まあ、あれはあれでよし、かな(笑)

途中、これはいらねぇだろって話はあったけど(笑)



と、いいつつ、好みは第8話「明るい家族計画」
内容はヤバイが、それ単独として見ても面白かったし。



さて、アキラ………といえば塔矢アキラ。
会社に資料としておいてあった「ヒカルの碁」を最近まで読んでました。



14巻行方不明ーっっ!!

サイと塔矢名人のネット対決はどうなったのよー。続きみてぇー(笑)
(……といっても先に15巻見て結果だけは知っているんだけどね)


……てなことを、会社で部下の原稿のあがりを待ちながら、つらつらと考えてました(笑)


さ、来週から忙しくなるぞぉ(笑)