映画ダンドラ観に行った

評判がいいので期待してダンジョンズ&ドラゴンズ観に行った。

 

いやあ……期待以上の満足感を得ている。

ダンジョンズ&ドラゴンズはいいぞ。

 

D&Dの映画、プレイヤー経験してから観ると「この町、見たことあるし、行ったことある」って気持ちにさせてくれるし、なんなら鳥瞰視点で屋根が映されるだけでも「あの屋根の上を走って逃げる敵を追いかけるのが大変で」みたいな思い出が蘇ってくるのでやばい。

 

他の人の観測も観て回っているけど、ジャーナサンがなにをしたって言うんだ。 って感想が面白すぎて、そろそろ本編でも言ってた気がしてきている。

ジャーナサン、なんなら「このやり取り、ゴドーを待ちながら的なやつなのか?」って警戒してたらアレだからね。