まどかマギカ映画


見てきた。


愛の話でしたな。


感想。


なんだこのぬるっとした世界はプリキュアか→なんだ記憶あるのかやっと物語が動き出したぞ→これって選択肢2つしかないよな。この世界観で考えると怪しいのは……→で、何いきなりそういくわけねでもわかる記憶あったらあいつは怪しい→羽入(ひぐらし)かよ!→怖いこの戦闘格好いいけど怖い→マミさんまた死ぬのかー→!?→ベテランすげーなー→さやかっこいい偽物か?→やっぱりそっちだったか。しかし辛い選択だなそれは→ハイパー魔女大戦!たまらん!こういうの大好き!→そしてまさかの。記憶がないから犯人には成り得ないはずという予想をこう利用してくるか→QBがないがしろにされすぎて面白い→ハイパーアルティメットほむら!→人類愛と個人の愛か。個人の愛は悪とされるものなのかね?→結局魔女結界が外に出ただけじゃねぇの?→QBwwwww


よかった。