黄龍の村

映画を観る

 

黄龍の村
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09QGN8QBL/ref=atv_dp_share_cu_r

夜の街でキャンプに行こうと盛り上がる8人の若者たち。バーベキューを楽しんでからキャンプ場へ向かう道中、携帯もつながらない山の中で車がパンクしてしまう。助けを求め歩くうちに、彼らは龍切村という見知らぬ村にたどりつく。

 

 

因習村シナリオかと思ったら……

 

途中からキャッキャしちゃった

 

 

類似作品はこれ

 

ウィリーズ・ワンダーランド

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09GNXRVST/ref=atv_dp_share_cu_r

ある男が車の故障で人里離れた町にとりのこされてしまう。通りかかった修理工に助けられるが、車の修理代が払えず、代わりに廃墟となったテーマパーク“ウィリーズ・ワンダーランド”の清掃員として一晩働くことを提案される。軽く引き受けたものの、男は遊園地に閉じ込められ、アニマルロボットたちに襲われることに。かつて子供たちの遊び場だった施設には暗い過去があり、呪われたロボットたちは殺人鬼となっていた――。